こんばんはニコニコ

地球浄化美少女戦士
イエローファンのリョナですキメてるキラキラ



4月に入って新生活がスタートしたみなさま
🦑がお過ごしでしょうか?


私もこの4月から
4歳ぷーちゃん、2歳こーちゃんと共に
実家に引っ越して新生活がスタートしましたおねがい






保育園も新しくなって

絶賛慣らし保育中!!





めっちゃ早く帰ってきます絶望






あともう少し!!!

慣らし保育中の働くママたち!!

頑張りましょう!!!!!







好きな読書が最近できてなくて

うずうずしてるけど






それよりも、今は毎日を丁寧に

心をおいてけぼりにしないで

今ここを感じることを意識してますスター






ひすいこたろう✖️ショーゲンの

「今日、誰のために生きる?」を昨日

読み終わったところやから

そんな意識で過ごしております照れ







って本読んどるがな!笑い泣き



自分でびっくりした笑






「好きな読書が最近できてなくて」って

さっき書いたけど

しっかり昨日本読み終わっとるがなニヤニヤ







そんな私も人間らしくて可愛いよねウインク