みなさん、ごきげんようニコニコ
地球浄化美少女戦士
イエローファンのリョナですキラキラ
(自然の暦オタクです)






自然と調和できて

自分の時間(心)を取り戻せて

自分らしく人生を楽しめて

世界を平和にできる







それを実現するには

【13の月の暦】を使うだけ




 


13の月の暦!?キョロキョロ

なんじゃそら??ですよね笑い泣き






簡単に説明すると
宇宙(自然界)の摂理や周期
古代マヤ暦で使われてた260の周期
などを取り入れたカレンダーです!





今、私たちが使ってるカレンダーは
グレゴリオ暦
日本では明治6年に導入されました



このカレンダーに合わせてきたことで
科学は進化、発展しました
とても優れた技術や道具が生まれ
私たちの生活は物質的に豊かになりました
便利で何でも手に入る世界になりました

その反面

お金に囚われるようになり
お金儲けのために
物が大量生産され
環境が破壊され
動物が絶滅に追いやられ
争いが絶えず
不調や病気も増え
人間は時間に追われ
お金に支配された社会になりました



自然と調和して生きるという
自然界に住んでいる生き物としての
本来の姿ではなくなってしまっています





【13の月の暦】を使うことで

自然と調和できて
自分の時間(心)を取り戻せて
自分らしく人生を楽しめて
世界を平和にできるんですキラキラ








そんな13の月の暦(カレンダー)
たくさんの人に知ってもらって
実際に使ってほしい!!!!
使えば使うほど実感できます!!



    

体も整う
例えば生理周期が整う
体内時計が整う

心も整う
自分の気持ちに目を向けれるようになったり
やりたいことがハッキリしてきたり

時間の奥行きを感じて
時間に追われなくなり
心の余裕が出来たり


シンクロニシティ現象
たくさん現れるようになる


とにかく
めっちゃくちゃ
楽しいんです爆笑







簡単に説明できないので
この暦について
わかりやすく伝える
講座をやります爆笑



もちろんカレンダーも付いてますハート
 



ハート講座内容ハート

①自然のリズム、周期について

②今使っているグレゴリオ暦について

③13:20について

④13の月の暦の説明・古代マヤ暦との違い

⑤この暦を使うとどんな変化を感じれるのか?

⑥ 260のツォルキン・キンナンバーの出し方

⑦4日、5日、7日、13日、、、などの周期

⑧ウェイブスペルとは

⑨ホロン(人間、地球、太陽系)

⑩毎日の使い方



グリーンハート時間グリーンハート

午前の部:10時〜12時半
午後の部:13時〜15時半

※時間の希望・相談受け付けますピンク音符



イエローハート場所イエローハート

①対面:大阪市内  ①天王寺付近 ②鶴橋付近

※場所の希望・相談受け付けますブルー音符

②オンライン:zoom

※オススメは対面です!



ピンクハート参加費(活動応援金)ピンクハート

お一人様 5200円

一生使えるカレンダー(原本)付きむらさき音符
※自身でコピーして作成するタイプです

講座で使うワークシートももらえます飛び出すハート
・260のキンナンバーの出し方
・太陽の紋章、銀河の音のキーワード
・自分との関係性の出し方
・52年の運気の出し方
・ホロンの表 などなど

1回の参加で一生分楽しめます照れ



ブルーハートシェア会ブルーハート

カレンダーを使ってみての、変化や感じた事
シンクロが起きた事、質問などなど
みんなで定期的にシェア会を行います!

参加は自由ですウインク



1回参加するだけで

一生使えるようになってます爆笑






このカレンダーを使って

どんどん変化に気づいて

楽しくなって

周りの人にも広めて欲しいおねがい




そうすることで

たくさんの人が


自然と調和して

自分の時間(心)を取り戻し

自分らしく人生を楽しめる

ようになる




そして結果

世界が平和になる




これが私の

13の月の暦を広める目的です照れ




楽しみながら誰でも参加できる平和運動

って感じですウインク





お申し込みは


友だち追加

こちらから
「13の月の暦講座希望」
とメッセージください
あしあと