昨日届いた
時間芸術学校クリカ
小原大典さんのT1講座の録画動画


今日見終わってんけど

めちゃくちゃおもろすぎて
おっしゃる内容にウンウン頷きまくって
ニヤニヤしまくり

これぞまさに酔っ払い酔っ払い酔っ払い







今まで肩書きにしてた
マヤ暦鑑定士、マヤ暦講師って資格。
一気にいらんくなった笑い泣き笑い泣き


そんなことより
この13の月の暦を伝えたい!!!!

知らん人にわかりやすく伝えたい!!!!


それのみ爆笑


しかも、この講座
2月21日(銀河の月の15日)
キン124の日に申し込みして
翌日に下矢印こんなメール来て








って来てええーーガーンってなってたら



その5日後の

2月27日(銀河の月の21日)

キン130の日に













って来て!!!!


そっこー申し込んで録画視聴で参加できてん爆笑



ほんで、この講座をリクエストしてくれた方が

キン101(Aさん)


講座の中のワークで

13の月の暦で誕生日を出してみようってやつで

Aさんの13の月の暦での誕生日が

3月17日って出て、


「旦那の西暦の誕生日が3月17日なんです!!

ってシンクロが起きてたんやけど


動画を見ながら私は

「うちの長女と同じやんびっくり」ってシンクロ!


それ以外にもめっちゃシンクロがあって

めちゃくちゃ面白かったデレデレ



このことを誰かに伝えたくて

たまたま実家に荷物を運びに行ったから

妹に熱弁ニヒヒ


熱意は伝わった様子笑



このおもしろさを、全く知らない人たちに

わかりやすく伝えるには

どうしたらいいんやろラブ




まさに今

太陽の月の問いかけである

「どうしたら私の目的に達するのか?」

やわ!!!!




どっぷり沼にハマってますちゅー