みなさん、最近いかがお過ごしですか??
私は最近、運を味方につけているような感覚で毎日とても楽しいです💓



さて、CAMESでは2月4日から運気が切り替わります🌈
CAMESの運気は10年サイクルで回っています。


私は今年は【ブルーグリーン】の年でしたウインク
◎スクスクと成長する年
◎みんなから「教えて〜!」と言われます
◎人気がUP ↑↑
◎自分軸を見直したり、軌道修正にも👍な年
◎また人と再会することも多い年



実際、お肌のケアに対する軌道修正が出来て、朝に洗顔もしない、化粧水のみのケアから、毎朝の洗顔に化粧水のあとちゃんとクリームを1年間続けることが出来ましたラブ



また、インスタの猫アカで141万再生を記録びっくり
人気UP⤴︎ですよね飛び出すハート


さらに、専門学校卒業して以来の友達と集まることになったり、元同僚たちと飲み会することになったりと、人との再会が多かったですおねがい



CAMESの運気通り!!!!!
めっちゃ沿ってる1年でした爆笑



みなさんは今年はどんな年でしたか??
来年はどんな流れになり、どう動けばうまく行くか??


来年の私の運気は「レッド」の年🔴
成果を収穫できる年なので、とってもワクワクしていますデレデレデレデレ


そんなCAMESの運気を
【公式ライン登録者限者】でワンコイン500円でお伝えしまーす💖
(お支払いはPayPayかゆうちょ振込)



知りたい方は、公式LINEに登録して生年月日を送ってくだ🦏‼️




お申し込みは下矢印下矢印

友だち追加