今日からマヤ暦では

「青い嵐」の13日間が始まりました爆笑


新しいサイクルがスタートしますスター








マヤ暦は260のキンナンバーが

毎日順番に回っており


その中でも20個の神様のエネルギーがあって


その神様が13日間を1サイクルとして

交代で回るサイクルと


その13日間の中で「音響」と呼ばれる

エネルギーが1から13まで

順番に回るサイクルと


20の神様が毎日入れ替わるサイクルと


赤、白、青、黄(起承転結)のサイクルと


28日が13回回るサイクルと


52日の城と言うサイクル

65日の季節と言うサイクル


13年のサイクル

52年のサイクル・・・





もうとにかくサイクルが

めっちゃくちゃあんねん笑い泣き笑い



頭がこんがらがると思うので

ちょっと置いといて





とりあえず

マヤ暦で一番わかりやすい

13日のサイクルが始まります!!



422日 青い嵐×青い嵐×音響1の日


423 黄色い太陽×青い嵐×音響2の日


424 赤い龍×青い嵐×音響3


こんな感じで音響13までは青い嵐が続き

最初に来る神様が交代していく感じですウインク





今日は音響1の日なので


とにかく「心に天国を思い描くこと!


イメージすると現実になるスピードが

アップします流れ星


欲しい物、なりたい自分

夢、叶えたいことなどなど



叶った時の感情までイメージして

ワクワクしてください照れ







そして「青い嵐」ですが


キーワードは「変化」「プラスの思い込み」

「エネルギー」


変化が起きたら運気は最高ですキラキラキラキラ


そして、世のため人のためになる

プラスの思い込みで完全燃焼しましょう




この13日間に青い嵐の

キーワードを意識するだけ二重丸




ちなみに明日は

黄色い太陽×青い嵐×音響2 なので


音響2は「チャレンジ」することで運気アップ

好き嫌い、得意不得意など二つに

分けることを意識するのも二重丸




黄色い太陽は「感謝」することを忘れず

傾聴」を心掛けてくださいね!






そんなマヤ暦を毎日意識していると

どんどんシンクロが増えてきます飛び出すハート



シンクロが起こる=運気の波に乗れているというサイン




偶然のような必然の出来事や、数字の一致など

シンクロが起きたら、それはもう

運気が最高でしかないんです!!キラキラ





最近の私のシンクロ

・鑑定した人が私の鏡キンのダブル開運神秘ナビ(超ラッキーパーソン)

・その人が旦那さんと鏡キン同士と言うすんごいシンクロ

・同じ日に鑑定予約を受けた人が、私の妹の鏡キン

・その人の彼氏がその人の鏡キン(妹と同じキン)

・ちなみに妹は来年の世界の運気キン

・その彼氏の5,6次元が私の開運の目印(超超ラッキーパーソン)

・保育園の見守りおばちゃんが109と発覚、私の56次元の開運の目印!(超超ラッキーパーソン)

・そのおばちゃんが陰陽調和の料理教室の師範で、12月に習いたいと思っていたやつ!!!!

・マヤ仲間のお茶会で、仲間の一人の運気が私の運気と同じ!

(私は誕生日を迎えて運気が159になった、その人も次の誕生日がきたら159になる。要するに誕生日が260日違いてこと)


あ、マニアックなシンクロになってきたので

ついてこれませんよね不安


でもこれ鑑定士仲間なら

キャー!キャー!言うて興奮して

盛り上がって楽しいしかないやつなんですよラブ





とにかく最近シンクロが止まらなくて

運気の波に乗ってるなーーーと

実感していますデレデレ





7月にマヤ暦を深く知って使いこなせる

「マヤシンクロカレンダー講座」

を開催予定ですウインク




すでに2人のお申込みいただいています気づき


詳細はまたお知らせしますねウインク





726はマヤ暦の元旦になり

新しいサイクルが始まりますスター



ぜひその前にマヤカレンダーの使い方、

意識ポイントをおさえて


運気の波に乗りませんか~爆笑




マヤ暦を知ったら

人生うまくしかいかんニヤニヤ