気づいてますか!?


みなさんが今使ってる12ヶ月の
カレンダーは超不自然なんです!!




1ヶ月が28,30,31と不規則やし

時計も「1260」っていう周期も

人間の生態、自然界、宇宙の周期には

本来存在せーへんねん!







人間が作った人工的な、カレンダーと時間。

そのカレンダーと時間を使って

無意識のままに自然のリズムから

かけ離され、切り離され

リズムを壊しながら毎日生活してるねんポーン




まずそこに気づいて欲しい‼️





自然界で28日周期が多くて

女性の生理周期

お肌のターンオーバーの周期

体内の水の入れ替わり周期

イルカの歯の印が刻まれる周期



あと13の周期も多くて

イルカの歯は28日周期が13回繰り返される

亀の甲羅は13枚とか

自然界の法則に13の倍数の周期が

めっちゃあるねん!



そんな13:28の自然の周期を

採用してるのがマヤ暦のカレンダー📆




マヤ暦は1ヶ月を28

それが13ヶ月と時間を外した日が1日で365

365日っていうのは地球が太陽の周りを

1周回る日数のこと(太陽暦)



そこにマヤ暦の1260日の周期を組み合わせた

マヤ暦のカレンダー



これがほんまに自然なサイクルやねんスター





このカレンダーを使って意識するだけで

まずは体が本来のサイクルに戻る


そして心も本来の自分に戻れる


やりたいことが見えて来たり

自分の性格を認めれたり

プラスの思考が身についたり

夢が現実になったり

いいことしかないでーーラブ



それにより最終的に世界平和に繋がる照れ





そんなマヤ暦は誰でも学べるし

学んだら自分のことだけじゃなく

家族のこと、友人のこと、会社の上司のこと

ママ友さんのこと、ペットのこと、、

などなどみーーんなのことがわかっちゃうびっくり




醍醐味は日常にシンクロがとにかく増えて

毎日

わー!ラッキー!楽しいー!

しかないよウインク




マヤ暦仲間を増やして

マニアックやシンクロをシェアして

キャーキャー盛り上がりたいチューイエローハーツ




とりあえずお試し鑑定受けてみてーキラキラ

絶対に開運するからー!

私は人生変わったよー照れ






https://instagram.com/akatsuki_sirose39?igshid=YmMyMTA2M2Y=