​◎マヤ暦鑑定士(キンナンバー69)
◎ペットマヤ暦鑑定士
◎CAMESアドバイザー
◎IMASメディカルアロマ認定講師
◎介護福祉士、現役ケアマネージャー
◎保護猫2匹
◎別居中38歳2人の娘のワンオペママ
◎旦那の不倫から「自分」を見直しだす

マヤ暦鑑、CAMES鑑定
いつでも受け付けまーーす飛び出すハート


友だち追加






昨日は私の受胎日キンナンバー39の日

私はケアマネージャーの仕事してて
昨日は朝から1人のおばあちゃんの家に訪問した車



そのおばあちゃんのキンナンバーは94
私の一番下の妹と同じキンナンバーのおばあちゃん
それは元々知っててんけど



色々話をしていたら、おばあちゃんの家族の話になり
なんと3姉妹の末っ子やと!!!シンクロー!
3姉妹の末っ子で94と言うシンクロ不安びっくりマーク






しかもこのおばあちゃん去年
大腸癌と肝臓癌を患って手術してて
私の妹も肺癌やったし、五行説で肺と大腸は関係してるし、そんなところまでもシンクロがポーン



そして一番上のお姉さんは娘が2人だそうで
私も娘2人。シンクロー!!ゲロー
お姉さんの生年月日を聞きたくてウズウズした笑


そんなシンクロがありウキウキして家を後にしたデレデレ



最近69の数字を毎日めちゃくちゃ見るのはもちろん
ぞろ目の数字ばっかり見るし
358もめっちゃ多いし
宇宙からの応援にしか思えなくて
毎日いい流れで過ごせてて
ええ感じ照れ


マヤ暦やり出してから
ほんまに人生好転しかしてないデレデレ


運気爆上げしたい人は
マヤ暦鑑定士になる
4月からの🌱utakaのオンラインサロン
オススメですよー飛び出すハート




マヤ暦鑑定士興味ある人は下矢印下矢印下矢印
4月から開講するよキラキラ是非爆笑