​◎マヤ暦鑑定士(キンナンバー69)

◎ペットマヤ暦鑑定士
◎CAMESアドバイザー
◎メディカルアロマアドバイザー
◎介護福祉士、現役ケアマネージャー
◎保護猫2匹
◎別居中38歳2人の娘のワンオペママ
◎旦那の不倫から「自分」を見直しだす

マヤ暦鑑、CAMES鑑定
いつでも受け付けまーーす飛び出すハート




亡くなった猫ちゃんに
「こうしてあげたかった」
「ああしてあげていれば」と
後悔の思いや自分責めしてませんか?


動物は言葉が話せなくてどうしても
気持ちがわからないから
余計にこれで良かったのかなショボーンって
思いますよね


でもね!!

猫ちゃんは飼い主さんと出会えて
一緒に過ごせただけでも幸せです照れ


猫ちゃんとの出会いはそれぞれにドラマがあり
運命的な出会いだったと思いますウインク


偶然なんてなくて出会いは必然です✨


そんな出会う運命だった猫ちゃんが
なぜあなたの元に来てくれたのか

なぜそのタイミングだったのか

亡くなる時に飼い主さんに伝えたかったこと


誕生日、おうち記念日、命日から
メッセージを読み取れます乙女のトキメキ





ペットから飼い主さんへのメッセージ
『これを伝えに来たんやで』


◆メニュー内容◆
ペットちゃんの誕生日、保護された日、
うちの子記念日、命日など
飼い主さんとペットちゃんにとっての
大切な日のマヤ暦を見ることで、
ペットちゃんが飼い主さんにとって
どんな存在で、どんなことを伝えたくて
来てくれたのか、ペットちゃんからの
メッセージ
をお伝えします


◆方法と時間◆
①対面:1時間
②オンライン(zoom、LINE通話):1時間
③LINE:文章もしくは動画でお伝え(好きな方を選んでね)


◆料金◆
飼い主さん+ペットちゃん1匹  5000円
追加ペットちゃん1匹  3000円


◆申し込み◆
公式LINE、インスタのDMよりメッセージくださーい🦏






猫ちゃんはワンちゃんなどの動物達は
自然に生まれ自然に生きて自然に死んでいく
本能のまま、自然の流れに委ねて生きています

そんな動物たちが
あたしたちの元へ来てくれたのは
偶然じゃなくて必然で、運命ですハート

そんなかわいいかわいいペットちゃんから
飼い主さんへのメッセージ
知ってみたくなーーーい!?


あたしはメッセージを感じ取った瞬間
もう涙涙笑い泣き笑い泣き


ラッキー、ソル、チル、ウーシーたちからの
愛のあるメッセージに
もっともっと自分の人生大事にしよう!
ってなりました照れ


是非ペットちゃんたちからのメッセージ
受け取ってみてーーーー飛び出すハート







公式LINE↓↓↓

追加特典プレゼントありまーーす

  

LINE de CAMES
 LINEでリーディング流れ星
ワンコインモニター
募集中です!!

500円で今のあなたの
心の中をリーディング
しまーーす!

現状・不安・願望が
わかって
後押ししてれる色が
わかりまーーすルンルン

ピュアカラー・アクティブカラー
リズムカラー鑑定も
LINE鑑定してますので
お気軽にLINEしてくださーいキラキラ

お申し込みは公式LINEでおいで