​陰も陽も知り本来の自分に戻るC∞M🌈
リョナのブログへようこそ〜飛び出すハート

◎子育ての日々
◎旦那とのこと
◎おもろかったこと
◎CAMESのこと
◎マヤ暦のこと などなど

気まぐれでUPしとります〜〜〜





シンクロ記録④のつづき




シンクロ記録④は下矢印下矢印

https://ameblo.jp/lscy26/entry-12737156843.html






それまで娘2人に恵まれて

いかにも幸せ風なあたし達夫婦が

一気に「え?これ現実ですか??」ってくらい

別世界の地獄に突き落とされるような

出来事が起きた雷



それが2022年1月18日 KIN140




詳しいことは書かないけど

その時のあたしは

驚き、怒り、悲しみ、寂しさ、恨み

絶望、崩壊、不幸…

ネガティブな爆弾を頭に投げられたように

涙も出ないくらいの衝撃的な出来事に

手の震えは止まらず

呼吸することが精一杯でなんとか生きてるような

とにかく一気に現実が人生のどん底に変わった







その日からあたしは離婚を決意した真顔



ミツコにはすぐに相談した

ミツコは和歌山から大阪まで飛んできてくれて

一緒にいてくれて話を聞いてくれた




「次の運気69やから、生まれ変わりちゃう?!」

ミツコの言葉が一気にあたしを

ワクワクさせてくれた




2022年7月26日から世界の運気が

あたしのキンナンバー69になる

このタイミングでこんな人生最大級の出来事が

起こってるってことは

メッセージ以外のなにものでもないやん不安びっくりマーク




離婚を決めたとき

あたしはなぜか「やっと解放される」という

気持ちになった



離婚したらもう我慢せんでいいやん

いい嫁、いい妻にならんでいいし

やいやい言われることもなく

家事も適当にやればいいし

猫たちも自由にしてあげれるし

子育ても自分の思うようにしたらいいし

イライラすることもなくなるし

自分の好きなことだけしとけばいいし

最高やないかラブ



辛い出来事が起こったにも関わらず

離婚を考えると自由にのびのび暮らす自分が

おって、なんか心が軽くなってた





その次の日からもあたしはマヤ暦カレンダーを

毎日書いてテキストを読んだ


ほんならもうそこに全て書いてた




その出来事が起こる前日のカレンダーにはこう書いてあった


自分の意思で一瞬一瞬選ぶこと。依存は解放と自由を閉ざす。劇的改革はすべてを天に任せてこそ成り立つ。


当日は


すべてをかけて取り組むことで大変革が可能となる。


翌日は


型にはまったもの、凝り固まったものを改革する日。自分にフィットする自然な生き方を見つけてみよう。





全部が心に響く言葉だらけ

今のあたしに必要な言葉、それが書かれてる


今あたしの人生において

劇的変革、大変革、改革

が始まってるねんやん!!





今までの夫婦関係、とくにあたしが

自分の人生をいかに自分軸で生きてなかったか

自分を大切に生きてなかったか

今まで何回も何回もメッセージをくれてたのに

まだ気づかんのか!?驚きと。

これで気づかんかったらもう終わりや昇天びっくりマーク

と言わんばかりにとんでもない出来事で

旦那があたしにメッセージをくれたんや





それに気づいてからの

あたしは旦那に対して怒りや悲しみとかネガティブな感情で溢れとったのが

気づきを与えてくれた神様のように

感謝が溢れる存在

変わっていくのであーーる




⑥につづく






公式LINE↓↓↓

追加特典プレゼントありまーーす

  

LINE de CAMES
 LINEでリーディング流れ星
ワンコインモニター
募集中です!!

500円で今のあなたの
心の中をリーディング
しまーーす!

現状・不安・願望が
わかって
後押ししてれる色が
わかりまーーすルンルン

ピュアカラー・アクティブカラー
リズムカラー鑑定も
LINE鑑定してますので
お気軽にLINEしてくださーいキラキラ

お申し込みは公式LINEでおいで




CAMESについて下矢印下矢印

https://ameblo.jp/lscy26/entry-12709309246.html





マヤ暦鑑定
モニター募集中‼️

①基本鑑定
あなたの生まれたキンナンバーと
氣神と音響について

40分 4000円

②基本+今年の運気
あなたの生まれたキンナンバーと
氣神と音響について
今年のはどんな運気か

60分6000円

モニター半額‼️

家族鑑定、来年の運気など
オプションもあります

オンライン、対面どちらもOK
なかなか時間が取れない方は
公式 LINEより
動画orボイスメモでお伝えもできます

お申し込みは公式 LINEよりキラキラ