​陰も陽も知り本来の自分に戻るC∞M🌈
リョナのブログへようこそ〜飛び出すハート

◎子育ての日々
◎旦那とのこと
◎おもろかったこと
◎CAMESのこと
◎マヤ暦のこと などなど

気まぐれでUPしとります〜〜〜



赤い月の13日の最終日

KIN221 音響13

お風呂に入りながら昨日のことが

ふと思い出された



昨日、旦那が仕事から帰ってきて

実家に渡しに行くものがあるからと長女を連れて

出て行った

あたしは次女と2人

急な自由時間ができた



よし!なんかようわからんけど

インスタLiveしてみよーニヤニヤ



ビール飲みながら始めたLive

すぐARのアキコーンさんが見に来てくれた


ARって何!?って人は下矢印下矢印

https://ameblo.jp/lscy26/entry-12734722772.html



ほんで入ってきてー!言うたら

それまで寝転んでたアキコーンさんが

ビール片手にすぐに入ってきてくれて



2人でビール飲みながら

あーだこーだ話してたら



ライト姉妹のお三方が見に来てくれ

ライト姉妹のオンラインサロン仲間兼

ターバン娘のえいちゃん

これまたライト姉妹のオンラインサロン仲間の

ユミさんも見に来てくれて

Liveにも入ってくれたデレデレ

ユミさん初インスタLive参加頂きましたキラキラ



それからそれからユミさんのお友達の

ユリちゃんも入ってきてくれて話してたら



4人のシンクロが!!!!




なんと淡路島に行きたいことポーンポーン







もうそっから淡路島話で盛り上がって

お酒も進む進むニヒヒ




ほんならもうマヤ暦鑑定士あるあるで

すぐ生年月日聞きたくなるよね〜ニヤニヤ


そっからマヤ暦の話になってんけど

3人はよくわからんままに話を聞いてくれてて


その中でまたまたすごいシンクロがあって

アキコーンさん、ユミさんの5,6次元が

なんとあたしの69ポーン滝汗ニヤニヤ




シンクロ話がこんなにも酒の肴になるとはデレデレ




酔っ払っててちゃんと覚えてへんけど笑、

ユミさんが、また詳しく教えて〜!みたいな

こと言ってくれてて

しかもマヤ暦のカレンダー買ったのに

なんにも書いてないって言うててゲロー

なんともったいないこと絶望絶望



ほな今度ホワイトボードかなんかで

マヤ暦の説明しますわー!みたいなことを

言って

みんなで淡路島行こうーーラブラブって

めちゃくちゃ楽しいLiveやってんけど

(見てくれた皆さんほんまにありがとうピンクハート)




昨日は音響12の日やったから

仲間が集まる日



まさにそんなLiveやったし

参加してくれたユミユリコンビは

音響12の人やから仲間を集めてくれたよね!



しかもこの2人は協力して古民家を

リフォームして色々するみたいラブ

色々するみたいってざっくりすぎて

すんません笑

お酒飲んでて楽しくて詳しいことは忘れた笑い泣き




ほんで今日、風呂でふと昨日の

ユミさんがカレンダー買ったのに全く使ってなくて

ほんまもったいないなーーー不安不安って

思い出して



ふと出てきたキーワードが

わかりやすく伝えるやった



それ音響4やん!あたしやん!




CAMESのあたしのイエローは

見せ方が上手やん!




そこでまた過去の思い出が

優等生やったあたしはよく勉強が苦手な友達に

なんやかんや教えてあげてた


確か数学やったんかな??

これがこうなって、こうなるやん?

だからこうやん、で、これとこれをこうしたら

こうなんねん、な?!

ほんなら友達の絡んだ系がほどけたみたいな

緩んだ顔すんねん!!!

それが嬉しかったなーーーーっておねがい




しかもマヤ暦のすごさを実感してる

実体験があるやないか!!!!




そこで結びついたのが

マヤ暦って何がどうなるの?講座



マヤ暦のすごさを実感しまくってて

このすごさ広めたいなーーってずっと思ってて

どうやったら広まるんかなーって

「鑑定」って言うてもなんか伝わらんし

自分の氣神?は?うさんくさ真顔みたいな




だから鑑定が受けたくなる

マヤ暦って何がどうなるの講座を

やりたーーい!って急にイメージ湧いてきた照れ







明日はちょうど音響1やからイメージすると

引き寄せられる日!!

講座やってるのイメージしまくろーデレデレ

あと今は音響10の月やからそれを声にも

出しマクローーーデレデレ



これがミッションかどうかは知らんけど

なんか考えてたらワクワクしてきたーー酔っ払い



やるかどうか知らんけど!!!!笑






公式LINE↓↓↓

追加特典プレゼントありまーーす

  

LINE de CAMES
 LINEでリーディング流れ星
ワンコインモニター
募集中です!!

500円で今のあなたの
心の中をリーディング
しまーーす!

現状・不安・願望が
わかって
後押ししてれる色が
わかりまーーすルンルン

ピュアカラー・アクティブカラー
リズムカラー鑑定も
LINE鑑定してますので
お気軽にLINEしてくださーいキラキラ

お申し込みは公式LINEでおいで



CAMESについては下矢印下矢印

https://ameblo.jp/lscy26/entry-12709309246.html




マヤ暦鑑定
モニター募集中‼️

①基本鑑定
あなたの生まれたキンナンバーと
氣神と音響について

40分 4000円

②基本+今年の運気
あなたの生まれたキンナンバーと
氣神と音響について
今年のはどんな運気か

60分6000円

モニター半額‼️

家族鑑定、来年の運気など
オプションもあります

オンライン、対面どちらもOK
なかなか時間が取れない方は
公式 LINEより
動画orボイスメモでお伝えもできます

お申し込みは公式 LINEよりキラキラ