​陰も陽も知って本来の自分に戻るC∞M🌈
リョナのブログへようこそ〜飛び出すハート

◎子育ての日々
◎旦那とのこと
◎おもろかったこと
◎CAMESのこと
◎マヤ暦のこと などなど

気まぐれでUPしとります〜〜〜





最近のあたしのテーマ

虫めがね自分掘り気づき




実は1月9日にマヤ暦鑑定士になると決め

1月12日から

ライト姉妹のミツコ先生

マヤ暦講座を受けてますキメてる

https://ameblo.jp/sekiubin/entry-12712210046.html



めちゃくちゃ楽しくて


始めてからシンクロ祭りでニヒヒ


開運してしかない飛び出すハート


またそれはおいおい書くとして




最近色々ありまくって


自分掘りをしてるんやけど


今日えげつないシンクロがあったので


とりあえずそれだけシェアあしあと




あたしはマヤ暦のKINナンバー69


やねんけど


今日自分掘りをしてて


20代前半に結婚を考えて付き合ってた彼氏


69やったーーーーー不安不安驚きびっくり滝汗ゲローびっくりマークびっくりマーク


あまりの衝撃に全米が震えるやつオエー



ちなみに2日10時から


ターバン娘でインスタLive公開鑑定


しますーーーデレデレ



公式LINE↓↓↓

追加特典プレゼントありまーーす

    

LINE de CAMES
 LINEでリーディング流れ星
ワンコインモニター
募集中です!!

500円で今のあなたの
心の中をリーディング
しまーーす!

現状・不安・願望が
わかって
後押ししてれる色が
わかりまーーすルンルン

ピュアカラー・アクティブカラー
リズムカラー鑑定も
LINE鑑定してますので
お気軽にLINEしてくださーいキラキラ

お申し込みは公式LINEでおいで