今日は

"KIMONO IMAGINE"という


イベントに参加しましたーーデレデレ





着物をオシャレにカジュアルに着こなして


プロにヘアメイクしてもらって


ランウェイ歩くラブ




自分が別人になったようで


別世界にきたようで


モデルの女性みんなキラキラキラキラしてて


こんなメリットしかないイベントないやんラブラブ


贅沢な大人の遊びって感じで笑


最幸でしたーーラブ








今日のイベントで素敵な出会いがたくさんで


もうほんまにすごいくらいご縁があって


え??ここ天国??昇天ラブラブラブラブ


みたいなニヤニヤ



今日出会えた皆様に感謝です照れ


今日誘っていただいたNさんにも感謝ですおねがい


今日のイベント企画して準備などなど


裏方で頑張ってくださった方々にも感謝ですラブ




ほんまにワクワクキラキラ楽しい1日でした飛び出すハート