こないだの日曜日

CAMESベーシック講座第1回

を受けたおねがい









CAMES(キャメス)って

カラー、アロマ、個性心理学が融合したもので




こんなカラフルなボトルを使って


その時の直感で気になる色から順に並べて


その時のその人の心の状態がリーディングできて


今必要な事とか、色とかアロマの香りとかが


わかるちゅー






この色見てるだけでも


綺麗でテンションあがるアップアップ










あたしがCAMESに出会ったのは


10年くらい前で


24、5歳くらいの時に通ってたサロンで


やってもらって


めっちゃハマって爆笑






生年月日で自分が持ってる


ピュアカラーってのと


もいっこの第一印象とかに出やすい


アクティブカラーってのがあって







初めてやってもらった時に


自分のカラーなんやと思う??って


言われて


「あたし紫好きやから、紫かな?」


って言ったら、まさにパープルやってびっくり


それでテンション上がってデレデレ


アクティブカラーはイエローって言われて


ええー!

紫の次に好きなんが黄色ー!!


ってまたテンション上がってデレデレデレデレ


自分の本質の内容とかもピッタリすぎて


すぐにハマったニヤニヤ










そっからなんやかんやで


CAMESからはちょっと離れてて


今年3月に


最近お友達になった江島清夏さんの


ブログでCAMESを見つけて


久々にビビっ流れ星ときて





https://ameblo.jp/eji1014/entry-12662127636.html






CAMESやーーーんラブラブイエローハーツラブラブグリーンハーツ


ってなって





それをライト姉妹のミツコにシェアしてたら


「あんたそれやる人なったら?」


って言われて急にやる気出てきてニヒヒ


CAMESの資格どう取れるか調べてたら


認定校が大阪で2個中、1個が


家から5分のところにポーンポーンポーン








そこを調べてたら


3年ぶりに講座を再開するらしく


しかも5月からスタートびっくり


タイミング!!アップアップ







しかもしかも


そのサロンの店長で講師が


10年前に通ってたサロンにいてて


Facebookでも友達になってた人でーーポーンポーン








久しぶりにめちゃくちゃ興奮した酔っ払い酔っ払い







そっからはもう


思い立ったら即行動のあたしウインク







そのサロンのインスタやら、ブログやら


調べて講座の事問い合わせして


途中でもうめんどくさなって


電話して


CAMESの講座について聞きたいんですけど!


ゆーて、とんとん拍子で


講座を受けることを決定ニヤニヤニヤニヤ









久々に運命を感じたとゆーか、


すんごいテンション上がって


未来へのワクワクが止まらんラブラブイエローハーツ









そんなこんなで


先日日曜日に講座第1回目を受けましたおねがい






めっちゃ楽しかったーーーデレデレデレデレ


10時から17時ってなかなか長い時間やったけど


ほんまにあっちゅーま!爆笑






残り4回も楽しみ〜ラブラブラブ






ほんで早く資格取って


周りの人たちのリーディングしたいウインク





未来にワクワクするっていいよね〜ラブラブグリーンハーツ