LSC(レオサポートクラブ)ろぐ
みんなで『レオちゃん』を応援しよう
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

指名の山本です。

今日はサプライズでお店に行ってしまってごめんねニコニコ。でも、とっても喜んで貰えて嬉しかっよドキドキ

レオちゃんへ

今日はお店行けなくて本当にごめんねしょぼん。でも、応援している気持ちは変わらないからねニコニコ。ファイトで頑張ってねニコニコ

レオちゃんへ

今日はごめんね。ラストマンがいけなかったよねショック!。本当にごめんね。また明日行きますからねニコニコ
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>