週末の海!日曜日セッション! | 宮崎県のサーフショップイーストリバー店番カズのブログ

宮崎県のサーフショップイーストリバー店番カズのブログ

株式会社イーストリバー & NPO法人児湯高鍋ライフセービングスポーツクラブ活動日記

カズです

 

朝はビーチで撮影

 

 

 

 

アクションを連発していた真鈴

 

 

 

ファンサーフを楽しむ東君

 

 

 

キレのあるアクションを決めていた原田さん

 

 

 

グーフィーを楽しむすぎおさん

 

 

 

アクションを決めるなおさん

 

 

 

休日のサーフィンを楽しむおくやさん

 

 

 

高校生サーファーのきよし

 

 

 

 

セットの波を楽しむ松本さん

 

 

 

ファンサーフを楽しむやまけんさん

 

 

 

攻めるサーフィンを楽しむめらくん

 

 

 

キレのあるアクションを楽しむ岡本さん

 

 

蚊口へ移動

 

 

河口の波を楽しむしいのきさん

 

 

 

ちえちゃん、あやかちゃん

 

 

 

スタイリッシュなサーフィンを楽しむ岩崎さん

 

 

 

休日のサーフィンを楽しむけいちゃん

 

 

 

ロングボードを楽しむえりさん

 

 

 

河口の波を楽しむさいとうさん

 

 

 

ノーズを楽しむ金澤さん

 

 

 

ファンサーフを楽しむ友松さん

 

 

 

休日のサーフィンを楽しむまつもとさん

 

 

ロングボードを楽しむえりさん

 

 

他、サーフ仲間が集まりセッションになっていた

 

最高ーーー