ビーチブレイクセッション!かぐちセッション! | 宮崎県のサーフショップイーストリバー店番カズのブログ

宮崎県のサーフショップイーストリバー店番カズのブログ

株式会社イーストリバー & NPO法人児湯高鍋ライフセービングスポーツクラブ活動日記

 

 

 

カズです。

 

今日は朝からビーチへ

 

波は胸から肩ぐらい

 

サーフ仲間が集まりセッションに

 

 

 

 

 

アイナ歯科クリニックの小俣先生

 

チューブにアクションにとサーフィンを楽しんでいた

 

 

 

海から上がってきたかっちゃん

 

 

キレのあるアクションを決める河野くん

 

 

 

セットの波を楽しむ東くん

 

 

 

攻めるサーフィンを楽しむゆうじ

 

 

 

 

仕事前のサーフィンを楽しむめらくん

 

 

 

学校前のサーフィンを楽しむきよし

 

 

 

 

ボトムターンからアクションをねらうふりをするあべちゃん

 

 

 

サイズのある波を楽しむ瀧井ドクター

 

 

 

ファンサーフを楽しむゆうたくん

 

 

かぐちへ移動

 

 

 

 

攻めるサーフィンを楽しむなおさん

 

 

 

仕事前のサーフィンを楽しむ日下部さん

 

 

 

カービングターンを決める川上さん

 

 

 

 

スタイリッシュなサーフィンを楽しむ寺村プロ

 

他、サーフ仲間が集まりセッションになっていた

 

最高ーーー