高齢者サーフィン教室&スクールセッション!健康づくりセンター温水プール!千切り棚つくり準備! | 宮崎県のサーフショップイーストリバー店番カズのブログ

宮崎県のサーフショップイーストリバー店番カズのブログ

株式会社イーストリバー & NPO法人児湯高鍋ライフセービングスポーツクラブ活動日記

カズです。

 

 

今日は8時から高齢者サーフィン教室&スクールセッションをしました。

 

 

ショートもがんがん乗れるようになった白川さん

 

76歳とは思えなボードコントロールでサーフィンを楽しんでます

 

最高ーーー

 

 

 

今日は短いボードに挑戦したあすかちゃん

 

また、やりましょう

 

 

 

笑顔でスクールを楽しむかおりちゃん

 

また、やりましょう

 

 

そして、サーフ仲間撮影

 

 

カットバックをたのしむなおさん

 

 

 

セットの波を楽しむまつもとさん

 

 

 

ファンサーフを楽しむただくまさん

 

 

 

ボトムターンを楽しむふくちゃん

 

 

 

 

河口の波を楽しむ野津手ドクター

 

 

 

カービングを楽しむ日下部さん

 

 

 

 

ファンサーフを楽しむけいちゃん

 

 

他、サーフ仲間が集まりセッションになっていた

 

からの10時からは介護予防教室へ

 

 

 

お昼からは健康づくりセンター温水プールへ

 

受付業務をしてました。






 

からの日曜日に千切り用の棚を作るので

 

草刈り作業

 

今日も一日全力です!!!

 

最高ーーー