地頭鶏ナイト!蚊口浜で撮影! | 宮崎県のサーフショップイーストリバー店番カズのブログ

宮崎県のサーフショップイーストリバー店番カズのブログ

株式会社イーストリバー & NPO法人児湯高鍋ライフセービングスポーツクラブ活動日記

店番カズです。

 

 

昨日の夜はもりさんが来宮してるので

 

みんなで地頭鶏へ行ってきましたー

 

 

 

 

めちゃめちゃ新鮮な地鶏の刺身!!

 

めちゃめちゃうまい!!!

 

最高でした!!!

 

 

そして、今日

 

蚊口で撮影!!!

 

波は腹ぐらい

 

サーフ仲間が集まりセッションに

 

 

 

攻めるサーフィンを楽しむ東くん

 

 

 

仕事前のサーフィンを楽しむ日下部さん

 

 

 

 

ファンサーフを楽しむ坂口さん

 

 

 

 

 

休日のサーフィンを楽しむあべちゃん

 

 

 

 

キレのあるアクションを決めるなおさん

 

 

 

 

グーフィーの波を楽しむ伊井さん

 

 

 

もりさんとみわちゃん

 

 

 

大分から遊びにきてくれるはまさん

 

 

 

だいちゃん登場

 

 

 

ファンサーフを楽しむ江崎さん

 

 

 

 

 

アクションを連発していたゆうた

 

他、サーフ仲間が集まりセッションになっていた

 

 

 

15時からはプールトレーニング

 

めちゃ泳いで最高です!

 

 

今日はアレルギー性鼻炎で鼻水がとまりませーん

 

でわぁー

また、明日・・・