週末のサーフィン!本家たかしま!激うま! | 宮崎県のサーフショップイーストリバー店番カズのブログ

宮崎県のサーフショップイーストリバー店番カズのブログ

株式会社イーストリバー & NPO法人児湯高鍋ライフセービングスポーツクラブ活動日記

肌寒くなってきた今日この頃

皆様、いかがお過ごしでしょうか???

 

 

今日も蚊口で撮影・・・

 

サイズは腹前後

 

週末でサーフ仲間が集まりセッションになっていた

 

 

 

 

 

アクションを連発していた一休ちゃん

 

最近はゴルフも少し上手くなってきたので

 

一緒にラウンドしても少しは楽しくなってきた

 

 

 

攻めるサーフィンを楽しんでいたたくちゃん

 

 

 

ボトムターンからアクションを狙うなおさん

 

 

 

海から上がってきた守田さん

 

 

 

友松さん登場

 

 

 

 

 

 

河口の波を攻めていた瀧井ドクター

 

 

 

 

 

 

休日のサーフィンを楽しんでいた野間口さん

 

 

 

 

攻めるサーフィンを楽しんでいたもうちゃん

 

 

 

 

アクションを連発していたじゅんぺいくん

 

 

 

原田さん、阿久根さん登場

 

 

 

ファンサーフを楽しむやまさん

 

 

 

 

 

キレキレのサーフィンを見せていたのぶちゃん

 

 

 

海から上がってきた田中さん

 

 

 

 

キレキレのエアーをしていたあきと

 

 

 

休日のサーフィンを楽しんでいたやまさん

 

 

 

グーフィーの波を攻めるしょうごさん

 

 

 

 

ノーズを楽しむじゅんくん

 

 

ファンサーフを楽しむ金澤さん

 

 

 

休日のサーフィンを楽しむ山口さん

 

 

 

ファンサーフを楽しむ原田さん

 

 

裸でサーフィンを楽しむ阿久根さん

 

 

 

キレキレのサーフィン見せていたよういちろう

 

 

ボトムターンからアクションをねらう三輪さん

 

 

 

 

10時からはゆきちゃんとみきとまこっちゃんのスクール

 

ロングライディングを決めてサーフィンを楽しんでいた。

 

 

お昼は

 

 

本家たかしまへ

 

ゆきちゃんとまこっちゃんと行きました。

 

 

スペシャル定食

 

めちゃめちゃ美味しいです!!!

 

 

 

お店に

 

みわちゃん、ゆかちゃんが遊びにきてくれました。

 

いつも、ありがとうございます。

 

 

でわぁー

また、明日・・・