宮崎帰ってきた!サーフィン!地鶏! | 宮崎県のサーフショップイーストリバー店番カズのブログ

宮崎県のサーフショップイーストリバー店番カズのブログ

株式会社イーストリバー & NPO法人児湯高鍋ライフセービングスポーツクラブ活動日記

天気のいい今日この頃

皆様、いかがお過ごしでしょうか???

 

昨日の夜に宮崎に帰ってきましたー

 

 

そして、帰ってきてそのまま地頭鶏へ

 

野津手先生、瀧井先生、いでちゃん、ゆきちゃん、日下部さんで行きました.

 

 

 

久々の地頭鶏

 

めちゃめちゃ最高に美味しかったです.

 

野津手先生、お誘いありがとうございます.

 

また、よろしくお願いします

 

 

 

そして、今日

 

 

 

蚊口浜へ

 

波は胸前後たまに肩

 

ビーチは肩前後

 

サーフ仲間が集まりセッションに

 

 

 

川南町で地頭鶏の店長をしている星ちゃん

 

昨日は、ありがとう!

 

めちゃ美味しかった~

 

 

 

 

 

ボディーボードを楽しむみわちゃん

 

 

 

 

 

攻めるサーフィンを楽しんでいた一休ちゃん

 

 

 

江崎さん登場

 

 

 

 

ファンサーフを楽しむなおさん

 

 

 

攻めるサーフィンを楽しむ縄田さん

 

 

 

スタイリッシュなサーフィンを見せるのぶちゃん

 

 

 

ロングボードを楽しむ前田さん

 

 

 

 

 

すごいサーフィンを見せていた北田力也プロ

 

他、サーフ仲間が集まりセッションになっていた

 

久々の蚊口での撮影

 

最高でしたーーー!!!

 

 

そして、10時からは

 

 

 

菖蒲池地区でノルディックウォーク教室

 

今日は暑かったので汗びっしょりになって

 

楽しく歩きました

 

 

でわぁー

また、明日