まだまだ夏の沖縄!まこっちゃんおめでとう!サーフィン!宮崎!駿平のシークエンス | 宮崎県のサーフショップイーストリバー店番カズのブログ

宮崎県のサーフショップイーストリバー店番カズのブログ

株式会社イーストリバー & NPO法人児湯高鍋ライフセービングスポーツクラブ活動日記

夏を感じる今日この頃

皆様、いかがお過ごしでしょうか???

 

沖縄、暑い!!!

ここに秋はないような気がする・・・

 

 

島は雲がめちゃめちゃ近く感じます!!!

 

 

ハイビスカス?っぽい花もまだ咲いてます。

 

 

沖縄料理いいね!!!

 

 

前に撮影した駿平のシークエンスショットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがですね!!!

 

駿平とコウキの今年のプロトライアルも終わりました

 

サーフィンのプロになるのは本当に難しいですね

 

でも、夢を追いかけて

 

夢に向かって頑張る二人が羨ましいです。

 

来年も駿平とコウキの応援をしていきたいと思います。

 

 

 

そして、今日はまこっちゃんの誕生日です!!!

 

まこっちゃんとは

 

よく週末にご飯に行くので

 

誕生日祝いをしてあげれなくて残念です!

 

まこっちゃん、おめでとう!

 

来年はお祝いしますね(笑)

 

 

でわぁー

また、明日