沖縄!ゴーヤチャンプル弁当!サーフィン!JPSAプロトライアル | 宮崎県のサーフショップイーストリバー店番カズのブログ

宮崎県のサーフショップイーストリバー店番カズのブログ

株式会社イーストリバー & NPO法人児湯高鍋ライフセービングスポーツクラブ活動日記

沖縄曇ってる今日この頃

皆様、いかがお過ごしでしょうか???

 

 

沖縄、天気悪いでーす!!!

雨降りそうでーす!!!

 

 

ゴーヤチャンプルー弁当がファミリーマートに売っててビックリしました!

 

いや、感激しました!

 

僕の大好きなゴーヤが弁当で販売してるなんて最高です!

 

即、買いましたー!

 

 

JPSAプロトライアルはじまってます!

 

コウキはおしくも敗退

 

駿平はR1を1位通過してます。

 

応援をよろしくお願いします。

 

JPSA プロトライアル

 

 

 

 

前に撮影したアニキのシークエンスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボードはマンタモデル

 

テイクオフがすごくはやく

 

めちゃめちゃ走りだしが良くて

 

ボトムでのドライブもよく

 

アクションがしやすい無敵のボードです。

 

小波やタルイブレイクで敵なしのアイテムです。

 

気になる方は

 

ぜひ、試乗してみてくださーい!!!

 

また、違った感触のサーフィンを楽しめます。

 

セカンドボードには最高のアイテムです。

 

 

これから冬になり小波が多くなるので

 

遊びボードを一つ持っていれば

 

また、違った冬の楽しみ方ができますよー

 

人生たった一度

 

全力で楽しまないと損ですよね!!!

 

 

 

でわぁー

また、明日・・・