こんばんは🌙


みりです🌹


何のブログの内容かもちろん分かりますよね🥹

それでは、、、


この度 LSB ROSSO 新橋店 は13年という月日を経て2023728()を持ちまして閉店させていただきました。


長らくのご愛顧誠にありがとうございました。


当日は足を運んでくださったのに席がなく時間的に入れなかったお客様がいたり、大分お待たせしてしまうけれども「分かってたから大丈夫だよ」とあっついエレベーターホール前で待ってくださったお客様がいてくれたり、店内には入れたけれども度々お待たせしてしまったりと沢山のお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました😖💦


この場をお借りして申し訳ございませんでした🙇🏼‍♀️ 


皆が皆ご満足していただけたかは分かりませんが、「最後のROSSO楽しかったよ」って思ってくださる人がひとりでも多くいてくれたら嬉しいです😌💭


改めてこんなにも沢山のお客様からROSSOは愛されていたんだなっと身に染みました😭😭


OGのメンバーも駆けつけてくださったりと盛大に最後のROSSOを飾ることができました👏🏻👏🏻


本当にありがとうございました🥹


私は13年間の内55ヶ月弱、ROSSOのスタッフの一員として関われたこと、そしてサブチーフとして携われたこと今後の糧になると思います。


この5年間で様々なイベントにも参加しました。


中でも女の子の卒業は寂しいものですね。


今回もえさん、ゆなさん、ゆいちゃんがROSSOが終わりと同時に卒業を迎えました。


もえさん、ゆなさん、ゆいちゃん!


改めてご卒業おめでとうございます🥹


ひとつひとつのイベント、出来事が私の思い出です。


何だかもうROSSOで飲むことはないけれども皆様の心の中にROSSOの思い出を残してもらえたら嬉しいです☺️✨


そしてここから私の話しをさせてください!


私がROSSOに応募したきっかけはお話ししながら楽しくお酒を飲むのが大好きだからというそのまんまの理由でした。


次第に顔見知りのお客様も増え、私のしょうもない話しにも笑顔で付き合ってくださるお客様ばかりで、またスタッフも優しい方ばかりだったから私はROSSOでここまで長く続けてこられたのだと思います。 


本当に本当にありがとうございました🙇🏼‍♀️


あれ?如何にも私が卒業します的な内容になってしまいましたが、ROSSO店は卒業でもみりはまだ卒業しませんよ😚✌🏻

(いつまで在籍するじゃーは受け付けておりません😇)


これからはちあきさん、まりこさん、みりと別店舗に移籍しますが、変わらず会いに来てくださると途轍もなく嬉しいですし喜びます🥹🥹

(移籍場所が決まり次第ご報告させて頂きます)


本当に本当に今までありがとうございました😊


さあこれにて新橋店ブログも終わりとなりますっ! 


13年という集大成の最後のブログにみりが努めさせて頂けて有り難く思います😭😭


今までブログにコメントくださった方、読んでくださった方本当にありがとうございました🙇🏼‍♀️ 


それでは最後にいっぱいいっぱいありがとう😊😊😊😊😊


ブログ

2023731 


🌹みり🌹