こんばんはー!もえです🐰🌹


梅雨明けしてめっちゃ暑くなったけど

皆さん夏バテしてないですか😭?

私は毎日の通勤だけで溶けそうです😭😭

(夏ってこんなに暑かった…?🥺)


なかなかお出かけしにくいですが

この前ROSSO出勤前に

えりさん、みりちゃんとケーキ食べに行きましたラブラブ



だいっっっすきないちご🍓🍓🍓

えりさんとみりちゃんが頼んでたパフェも

めっちゃ美味しそうだったし

今度はパフェ頼もうかな😌💓

その後は3人で仲良くROSSO出勤しました‪︎‬ ‪︎☺︎

急に誘ったのに

2人ともありがとうございました🥺

早く前みたいにみんなと

気軽に飲みに行ったりもしたいな〜(T_T)



そして!久しぶりのイベントやります✋

急になりましたが

皆さまお待ちかね!!

7月30日(金)

水着デー👙💕✨

海の家なROSSO楽しんでください🥰

普段ドレスなあの子の水着姿!

2年ぶりの海の家!ぜひぜひお待ちしてます🐶💙



(今日もみりちゃんともえで準備してるよ〜🥺)


もえ🐰🌹