じゅかです! | lsbreginaのブログ

lsbreginaのブログ

JR御徒町駅北口にあるガールズバーレジーナ

じゅかです〜(*´ω`*)
お久しぶりのブログです〜(*´ω`*)

最近ほんとに暑いですね…
本格的に夏になってきた🫠
夏といったら海🏖️

海といえば、この前初めて熱海へ行ってきました!🏝️
おばあちゃんのお誕生日祝いで、コツコツ貯めてきたお金を散財してきました✌️(๑╹ω╹๑ )✌️イェーイ


街並みがレトロでめっちゃエモかった🥹
1日目は雨が降っていたのでちょっとだけ食べ歩きして、あとはホテルに篭って卓球やったり温泉行ったりしてました!とてもリフレッシュできました🥰🥰

夜は奮発して私もおばあちゃんも人生初の伊勢海老を食べました!
海鮮何食べても美味しかったなー🥹





2日目はアカオフォレストってところに行きました!
学生の頃から気になってた念願のローズガーデン🥹🌹
お花が大好きなおばあちゃんは始終テンションが上がっており、大量の写真を撮っておりました笑
喜んでもらえて良かった🥰💕




オシャレなカフェでお茶してから帰宅しました〜
もうここに住みたいレベルで素敵な場所でした(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
熱海とても良い所だったので来年もまた行きたいな〜
それまでおばあちゃんにはまだまだ元気でいてもらわないとな、と実感したお誕生日でした😌

告知です〜

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞
                  8月10日(土)
      まやさん👼💕バースデーイベント
      8月30日(金)
               浴衣イベント👘
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞

私の大好きな先輩まやさんのバースデーイベントがあります!!みんなで一緒にお祝いしましょう!🥳🎊
8月はイベントが盛りだくさんですね(*´∇`*)
皆さまのご来店心からお待ちしております!🥰

毎日暑い日が続きますが、皆様どうぞご体調にはお気をつけてお過ごしください〜

じゅかでした!