友達ができた✨ | lsbreginaのブログ

lsbreginaのブログ

JR御徒町駅北口にあるガールズバーレジーナ

こんにちは!はるかですニコニコ



私なんとレジーナのひかるちゃんとお友達になりました✨✨


同い年で、お互いアイドルが好きだったこともあって仲良くなった飛び出すハート




ラーメン一緒に食べました🍜


私は右のニラの方を食べました!

めちゃ美味しかった〜‼︎😋




スタバのみました🥤


これは多分どっちも期間限定のやつです!

ラーメンの直後に飲んだけど余裕でした笑


これからもっと仲良くなりたいな目がハート




今日は2人でレジーナでお待ちしております🫶



  次回のイベントは7/19(金)

  さきさん&まい②さん

 🎂バースデー水着イベント🎂



      お待ちしております爆笑