はじめての… | lsbreginaのブログ

lsbreginaのブログ

JR御徒町駅北口にあるガールズバーレジーナ

こんにちは ことねです♪


先日のバースデーイベント&彼シャツイベント

お越しくださった皆さまありがとうございました!!飛び出すハート


まさかイベントをやらせていただけると思ってなかったので

びっくりしたし感激でしたお願いわーいラブラブ


当日は大雨で、

私自身雨が嫌いなので悲しいなぁ、来てくれる人いるのかなぁって思いながら出勤したんですが、

たくさんの人にお祝いしてもらって本当にうれしかったですラブ

ありがとうございました!!!!泣くうさぎラブ飛び出すハート




こんなにかわいいお花も用意していただいて…


水色のお花かわいすぎる💕

ピンクも水色も好きなのでめっちゃうれしかった🫶


ハートのバルーンがかわいかったから、かわいい!持って帰りたい!!って騒いでたら

えみさんが持って帰っていいよ!って言ってくださったんですけど持って帰るの忘れてました😭

不覚…ガーン


ケーキもすっごくかわいかったんですけど写真撮るの忘れてた😭

四角いケーキかわいかった🎂


あとあと、彼シャツ姿も撮るの忘れたえーん

せっかくいつもとは違う姿だったのに赤ちゃん泣き


一応撮ったイベントのカード🌸

ぶれてる…笑



最近実は就活が忙しくて全然出勤できてなくて、


誕生日もケーキすら食べなかったし

家族にすらお祝いしてもらえなかったので😂、


お店でかわいい女の子たち、優しいお客さまたちにお祝いしていただけて

ほんとにほんとにほんと〜〜に!!

嬉しかったです!!お願いお願い

ありがとうございました!!!!!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


前祝いしてくださった方もありがとうございました!!泣くうさぎ🙇‍♀️

後祝いもお待ちしてます笑(厚かまし🥺)



先月で地味にお店に入って1年たったんですが

まだまだ至らないところばかりなので

精進していきますね💪(急にまじめ…😂)




来週から色々と落ち着くので

いつも通りに出勤できますラブラブ


お店で会ったらよろしくお願いします🥺



写真少なくてさみしいから

去年のケーキの写真載せちゃお笑



最後に!!、


7月19日(金)

 スターさきさん&まい②さん

  バースデーイベント👙スター


があります!!!!

皆さま、ぜひお越しくださいね♪


最後まで読んでくださってありがとうございました🫶


ことね