なつきです | lsbreginaのブログ

lsbreginaのブログ

JR御徒町駅北口にあるガールズバーレジーナ

こんばんは〜!なつきです🥰


ブログ書くのはお久しぶりかも!

だんだん暖かくなってきましたね🥺

花粉症に悩まされてはいるんですが、

酷かったのは2月頃な気がするので最近はただただ暖かいことが嬉しいです🥹

冬生まれだけど春がいちばんすき🌷


さてさて、お久しぶりということで何書こうかな〜春休み何かしたっけ、と思ったんだけど、、、

何もしてなかった🥲

気づいたら新学期でした🥲

最近は久しぶりの授業にへとへとですが、

新しい友達ができたことは嬉しい🥰


春休みの数少ない娯楽がご飯だったな〜と思い出したので、お気に入りのカレー屋さんトップ3を書かせてください🍛


周りにカレー屋さんが多いので、外で食べる時はカレーがわりと多いんです!

なんか毎回食べ物の話してる気がするけど、食べてばっかなので許してください笑



まず第3位〜!!!


ボンディというカレー屋さんです☺️


なんかじゃがいもついてると欧風って感じする笑

ボリュームあるんですが意外と重くなくて、わたし的には辛さもないので王道で食べやすいカレーです!

おいしい!


ちょっとと言うか結構わたしとしてはお高めなのでたまにしか行かないんですが笑

でもおすすめです!!



次が2位!



チャントーヤココナッツカリーというお店です!


ココナッツミルク?のカレーで、メニューがたくさんあって毎回かなり悩みます笑

食べたー!って感じがあるから具が多いカレーが好きで、

ここは本当に具がたくさんあるから嬉しいです🤤

この写真は確かなすときくらげとたけのこと鶏肉が入ってたはず



最後、1位です!!



エチオピアというカレー屋さんです🍛

ここがいちおしなので、何やかんや春休み中は週1は食べたかもしれません笑

スパイスが効いてる感じのカレー屋さんです🍛


この写真はビーフカレーなんだけど、チキンカレーばっか食べてます!

ビーフおいしかったけど、やっぱチキンカレーが1番おいしいと思います!

もし食べることがあったらチキンにしてみてください笑

あとはここはテイクアウトがお手頃なので学生には嬉しいんです🥹

店内で食べるより量は控えめだけど、テイクアウトも結構食べました笑



書いてたらカレー食べたくなってきたな〜笑


よかったら行ってみてください!


あとはカレー屋さんでもご飯屋さんでも好きな食べ物でも、あったら教えてもらえると嬉しいです☺️




ちょっと来週はお店でお会いできなさそうですが、またお話しに来てくださいね☺️

ではでは、また〜!!!



なつき