さらです! | lsbreginaのブログ

lsbreginaのブログ

JR御徒町駅北口にあるガールズバーレジーナ

お久しぶりです爆笑さらです!


今回も旅行について書こうと思いますニヤリ


先月、初東北地方に行って来ました!照れ

子供の頃はおじいちゃんのお墓参りに何度か行っていたみたいなんですが、

記憶がないのでノーカウントでうさぎ



場所は宮城県です✨おねがい


みんな忙しくて、

1泊2日になってしまいましたが、

今回も大満足の旅でした♪ラブ






いつもの旅行は行きたい観光地があったり、ライブ観戦のためなどの目的が多かったのですが、今回は初めてホテル目当てで場所を選びました!キョロキョロ


ホテルの夕食が海鮮バイキングだったので、小さい海鮮丼を作ったりよだれ


もちろん和、洋、中様々なお料理があって

ほぼほぼ制覇し、案の定食べすぎて

気持ち悪くなり後悔真顔真顔




そしてびっくりマークこの旅館を選んだ1番の目的✨


お部屋や、ロビーから

松島を一望できるんです!!!ニコニコ



いつもはチェックアウトギリギリまで

寝ているんですが、今回の旅では

私にとってはちょーーーー早起きしてネガティブ

日の出を見ました凝視凝視










もう!大感動大満足泣くうさぎ泣くうさぎ

早起きして良かったです✨ 



松島の橋も渡り!ニコニコ

有名な松尾芭蕉の奥の細道も見て来ました!







お天気にも恵まれたし☀️

仙台の人気ランキング第1位の

善次郎の牛タンも食べれました〜よだれよだれ



また春にどこか旅行行けるように

貯金頑張りますびっくりマーク

春におすすめの旅行先あったらぜひお店で教えてくださいね✨楽しみにしてます😊




次回のイベント


3/1(金曜日)

    なぎささん卒業式

皆様ぜひお待ちしてます!飛び出すハート