お菓子業界の戦略にまんまとハマる私 | lsbreginaのブログ

lsbreginaのブログ

JR御徒町駅北口にあるガールズバーレジーナ





こんばんはニコニコえみですニコニコ

今年は定期的に登場します花(予定)


もうすぐバレンタインですねチョコ

自分の誕生日の次に好きなイベントですクッキーのプレゼントピンクハート


今年も自分へのご褒美チョコを沢山買ってきましたよだれ


チョコの画像が続きますが、お付き合いください泣くうさぎピンクハート


まずはこれ、ジャン=ポール・エヴァンよだれ




このブランドが本当に大好きなんですが、お高いのでバレンタインの時にしか買わないと心に決めています真顔


このチョコレートはななななななんと入れ物も食べれちゃうんですよだれ飛び出すハート


ベルアメールのチョコは見た目が可愛すぎました目キラキラ





ベルアメール京都別邸もお取り寄せしちゃいましたニコニコ





あとはド定番のOHZANニコニコ



惑星チョコも買っちゃいました地球星空



水天宮にあるロイヤルパークホテルも激かわチョコを販売していたので買いに行きましたくま


ついでにケーキ食べてきましたショートケーキハート


あとはオマケで娘氏に買ったどうぶつの森花にっこり


お菓子業界の戦略にのせられてチョコレート貧乏になりました昇天


最後ですが、金曜日のバレンタインイベントにお越しくださった皆さま、ありがとうございましたニコニコハート


14日もバレンタインイベントやるので、もし良かったら遊びに来てくださいチョコ飛び出すハート



3月1日

なぎさちゃん

卒業イベント

(リベンジ)


お待ちしておりますニコニコピンクハート


今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたニコニコスター



えみクマムシくん