おはこんばんにちわ! | lsbreginaのブログ

lsbreginaのブログ

JR御徒町駅北口にあるガールズバーレジーナ






おはようの方も、こんにちわの方も、こんばんわの方もお久しぶりです!
むつみです😊

次回のイベントが決まりました!!
バニーイベントの告知はひでみさんが前回のブログに書いてくれましたのでそちらもご覧ください♪




というわけで私ごとを書きたいと思います!笑


知ってる方もいらっしゃるとは思いますが10月21〜23日まで京都に行ってきました!!




ジャーン!!










たくさん観光してきました♪
新幹線も10年ぶりくらいに乗ってはしゃいできました!

やっぱり日本は綺麗ですね😊

抹茶のソフトや八つ橋などたくさん食べ歩きして楽しく観光できました!



もちろん菊花賞も行ってきましたよ!



とっても混んでて流石に最前列でお馬様🏇を拝むことは叶いませんでしたが生まれて初めての京都競馬場は旅行中で一番テンション上がりました!!


そして先週も天皇賞(秋)いってきました!!!!




3時間ほど粘り一番前からお馬様を拝んできました!

かっこいい〜♡←

今年の推し馬くんです♪



そしてこないだオカンと水族館デート♪

ランチは品川プリンスホテルのビュッフェでした!










とっても充実した10月でした♪


写真たくさんになっちゃった😅

11月もいろんなところに行ってきたいと思います!


美味しいご飯、居酒屋、フェスなど教えてくれると嬉しいです😊

でわでわまた〜👋