6月が終わる!? | lsbmercuryのブログ

lsbmercuryのブログ

新宿アルタ裏のGarlsBarマーキュリーのスタッフブログです


皆さんこんにちは、さつきですブタネコ


最近蒸し蒸しと暑すぎませんか!!?ネガティブ
え、まだ6月なのに!?
梅雨はいつ!?
とか思ってましたけどもう6月25日…
え、6月終わるやぁん魂が抜ける
と時の速さに驚愕しております泣き笑い


最近は色々お出かけしてます音譜
好きなイラストレーターさんの個展に行ったり、
岡山の友達がこっちに来ていたので会ったり!
なんと12年ぶりに会ったんですよ!!

そんなに経つか〜〜お互い大人になったよね〜〜
なんて話しますが、あっという間に当時のテンションに
戻るんだから地元パワーと若い時の思い出パワーって凄い指差し


さてさて、マーキュリーですが、
まだお店は探し中でございます…😢
なかなか決まらず皆様にはご迷惑をおかけしております…

決まるまで待てない!会いたい!
という方は是非御徒町店か神田店にいらして下さい悲しいキラキラ

私も会いたいので!!!!

本格的に暑い日が続いております。
皆さん熱中症に気をつけてお過ごし下さいね〜!


それではまた目

さつきブタネコ


岡山の友達と飲んだウィスキードキドキ


個展の様子キラキラ
とても素敵でした〜