16周年★ | lsbmercuryのブログ

lsbmercuryのブログ

新宿アルタ裏のGarlsBarマーキュリーのスタッフブログです



皆さんこんにちは!
さつきですブタネコ

先日の金曜日はマーキュリーの16周年イベントでした!
お祝いに来て下さった皆様。
本当ーーーに!!有難うございました目キラキラキラキラ

女の子たちの浴衣姿いかがでしたか?
やはり浴衣葉いいですね〜
私も癒やされました(笑)

こうして16年もお店が続いて、
こんな時期にも関わらず営業出来て
沢山の人にお祝いしてもらえるのは
普段皆さんがマーキュリーを支えてくれているからです!

いつもありがとうしょぼんドキドキ


マーキュリーのお誕生日に加え、
みささんのお誕生日もお祝い出来て良かったです音譜


これからも皆さんの憩いの場所となるよう、
楽しい時間を過ごせるよう頑張っていきます!!


これからもどうぞ、宜しくお願い致しますベル


急に暑くなりましたので、
熱中症などお気を付け下さいねあせる
ともに暑い夏を乗り切りましょう!

では、またお店でチョキ

さつきブタネコ