バスセンター | lsbfreiaのブログ

lsbfreiaのブログ

神田駅東口駅前のガールズバーフレイアのブログ

こんにちは!こんばんは!

GW終わっちゃって大鬱です!

6月は祝日ないらしいから勝手に休む!笑


最近はディズニー行ったり意外と出かけてる✊🏻

久しぶりの新潟にも行きました!!



名物のどぐろと栃尾の油揚げ!ちゃんと食べれた🐟



あと初バスセンターのカレー🍛

味は想像通りな感じ(笑)でおいしかった!


日本酒飲めずおにぎりも食べられずだったので今度行った時はリベンジしよ〜😢🍶



来週はイベントあります!!!!!

5/24(金) 制服イベント🏫❣️

フレイア来てから制服初めて!

みなさんぜひ遊びに来てください🥰


ではまた!!

あいでした🐥