好きな季節 | lsbfreiaのブログ

lsbfreiaのブログ

神田駅東口駅前のガールズバーフレイアのブログ

こんにちは!

もう秋ですね〜🍂 昼間はまだ暑いけど!

夜は涼しいし金木犀の香りもするし秋を感じる!と同時に夏の終わりの寂しさを感じます〜😢

まあ秋のほうが好きですけどね!笑


食欲の秋ということで!

相変わらずカレーめぐりしてます!(年中してる)

恒例(でもない)最近のおすすめカレーたち🍛です!



ここは野菜たっぷりな辛くないやさしいカレーで、味がめちゃ好みでした🥺(辛さは足りないので足した笑)




これは言わずもがな!ボンディ(のポテト🥔)です🥰

私はホタテとエビとチキンが入っているミックスが好きです🥰

ぜひ行ってみてください🥰


ほかにもいっぱいおすすめあるので聞きに来てください〜💕笑

お店でお待ちしております!


あいでした🐥