季節過ぎゆくの早すぎない?!⛄️ | lsbfreiaのブログ

lsbfreiaのブログ

神田駅東口駅前のガールズバーフレイアのブログ

こんにちは〜!
今日も元気にれんです🦋

最近秋めいてきたな〜と思ったら急に冬じゃない?街中の人たちガッツリ冬服着てない?

えっ、、、

と思って今日からコートデビューしました✌️

コロナだけじゃなく風邪とかインフルも気をつけなきゃいけない時期だね〜😔

フレイアお越しの際は暖かくして来てね💕


✨  ✨  ✨  ✨


さてさて先日のハロウィンイベント!!

今年はナースでした👩🏻‍⚕️

かなりお気に入り服!エロかわいい!!

まことちゃん(令和のギャルJK)と一緒に写真とれたのも嬉しかったな🥰


次コスできるのいつだろう!

クリスマスかな?🤔

そしたらもう今年おわっちゃうじゃん…

こわ…

2020残り2ヶ月弱大切に過ごそう…(自戒)

✨  ✨  ✨  ✨

そしてそして〜〜!

来たる来週!

12/13(金)

🐰ゆき・まこと🐒
🎉バースデーイベント🎉

ひゅーひゅー!

これはお祝いするしかないです🥺

ぜひぜひ一緒に🎉しましょうっ