お元気ですか〜????? | lsbfreiaのブログ

lsbfreiaのブログ

神田駅東口駅前のガールズバーフレイアのブログ


こんばんは!
お久しぶりです!あいです🐥

こんなご時世ですが、、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
中々会えないお客様もいらっしゃるので、元の日々が早く来ることを祈るのみですね、、

最近はずーーーっとおうちに引きこもりです!
引きこもり耐性?みたいなのを調べられるサイトがあったのでやってみたら、、
最強レベルでした✌🏻引きこもりの達人です✌🏻

でもやっぱり、たまに出勤させてもらえる日はうれしいです♩ 出勤ついでにおさんぽと外食するのも楽しいです♩(それ目当てかい)

さてはて、、ほんとーになにも写真とか撮らない日々なので、自粛前にお出かけした写真でものせようかな〜



結局食べ物なんですけどね、、
築地で食べ歩きしました〜😋




このシュウマイめちゃめちゃおいしかった!
写真で伝わらんけど大きい🙆🏻‍♀️
また行きたいな〜


フレイアはアルコール消毒等しつつ営業しておりますので、ご来店お待ちしております💕
ではまた!

あい🐥