ご無沙汰です☆ | LSB天満橋(BAR lady's Shot)★今年で15周年★

LSB天満橋(BAR lady's Shot)★今年で15周年★

天満橋徒歩1分‼
LADYS SHOT BARスタッフblogです♡
★皆様に愛され続けて15周年★
女の子の日常やお得なクーポン、イベント情報などなど
是非覗いてみて下さい(^^)
コメント、いいね‼でお話しましょう♪
TEL【06-6943-1260】


こんばんは!
あずさですニコニコ飛び出すハート

毎日暑すぎて溶けそうですが笑
みなさん体調はいかがでしょうか??
しっかり水分とって夏乗り切りましょうねキラキラ


ちょっと早めのお知らせがありますニコニコ


私事ですが
今年も開催させていただきます!



そう!

梓のバースデーイベントハート


lsbに入ってもう何回目かわからないですが笑


今年もみなさまと過ごしたいなと思ってます飛び出すハート



開催日は

9月13日(金)ですよだれ


もちろん予定空けててくれますよね??



ね???笑


夏休みどう過ごしたかの

お話も聞けるの楽しみに待ってますニコニコ飛び出すハート


今年は手作りお通し

準備しちゃおっかな〜凝視はてなマーク


何かは当日のお楽しみで!笑



ではでは

当日のご来店お待ちしておりますハート


天満橋店 あずさ