ありがとうございました! | LSB天満橋(BAR lady's Shot)★今年で15周年★

LSB天満橋(BAR lady's Shot)★今年で15周年★

天満橋徒歩1分‼
LADYS SHOT BARスタッフblogです♡
★皆様に愛され続けて15周年★
女の子の日常やお得なクーポン、イベント情報などなど
是非覗いてみて下さい(^^)
コメント、いいね‼でお話しましょう♪
TEL【06-6943-1260】




こんばんは
なるみですニコニコ



先日のイベント
ありがとうございました!


たくさんの方にお祝いしていただき
嬉しかったですニコニコ飛び出すハート愛


本当にありがとうございました!



わたしは先週に
お家の引っ越しをしまして
誕生日も迎え、色々と心機一転びっくりマーク



お家はまだまだ片付け中ですがオエー
家具やら色々新しくしようと
お財布の紐がゆるむゆるむ笑




言うてる間に4月で春も来るので
次はあの子の誕生日ですね、、よだれ飛び出すハート
お楽しみに笑





なるみ