2024年5月16日は待ちに待った学園アイドルマスターのリリース日!(;゚Д゚)

ということで、即スタート!!

 

アプリのインストールはPlayストア事前予約で15日に自動インストール済み!

さくっとプレイした感想をお伝え!(∩´∀`)∩

 

端末はXperia1ivを使ってるのですが、21:9の縦長画面でも

全画面フル表示されててなによりもありがたいし迫力半端ないです。

動作は快適でフレームレートは60FPS前後で安定しています。

ことねちゃん、、、かわいいすぎ♥

 

ストーリーコミュは次の展開がきになってどんどん進めていきたくなります。

とにかくプロデュースをしてともに成長することが大事です!

プロデュースでは、レッスンしたり、授業を受けたり、体力ゲージにも気を付けながら

と大変ですが、合間にちょっとしたコミュが入るため飽きずに楽しめますよ。

 

中間試験と最終試験があり、

プロデュースの成果が試されてかなり緊張します(; ・`д・´)

その代わりに1位を取ったときの達成感はすごいですよ~(∩´∀`)∩

無事に試験が終わるとライブを撮影できる機能がありますよ!!

汗の描写や髪の毛のきめ細やかさ、そして揺れの物理エンジンが凄い凝ってます!

この笑顔(*´ω`*)

 

うおおおおお(∩´∀`)∩

 

撮影した写真は端末に保存することも可能!

 

みんなでこの笑顔を守っていきましょうな!!

 

この後も順調に初星課題を進めていきました。

ことねを世界一稼げるアイドルへ導くためプロデューサーとして頑張っていきます!!