ごきげんいかがですか?

 

豊富な知識とオリジナルメソッドとホロスコープ鑑定

 

精神的なスピリチュアルの学びと

学問的なアカデミックの学びの両面から

 

あなたの人生に道標をつけて

使命に生きられる強い自己肯定を授ける

 

心の水先案内人✶笹木みくです

(もっとすっきり自己紹介したーい)

 

image

 

「心に働きかける真実のしあわせ専門家」

とかどうだろう?へん?

 

-------------------------------------------------------------------

今日の記事は

 

質問の仕方で「潜在意識」を掘り出す!

 

ですが、なにをするのかわかりますか?

 

自分の潜在意識を書き換えたいあなた!

 

驚くほど簡単な方法です。

 

最後まで読んでみてくださいね!

 

-------------------------------------------------------------------

自己肯定できる【魔法の言葉】を

プレゼントしています🎁

あなただけのオリジナルの

文章をわたしが直接送ります✉️

LINE公式に登録して

お気に入りのスタンプを

ぜひ送ってください💖🌈

↓↓↓

https://lin.ee/C6hrqq1

友だち追加

必ず受け取ってくださいね✨🌈

 

 

 

-------------------------------------------------------------------

 

質問の仕方で「潜在意識」を掘り出す方法です。

 

自分の潜在意識を書き換えたいあなた!

 

驚くほど簡単な方法です。

 

 

あなたがなにか現実で「イラっとしたり」

「モヤっとしたり」「悲しくなったり」した

 

その時に

 

【どうしてそう思うの?】

【どうしてそう感じるの?】

 

と自分に聞いてみてください!

 

これを何度か繰り返していって次は

 

【どうしてそれじゃいけないの?】

 

と聞いてみてください。

 

そうすると、今心を動かした問題が

別の問題だったことに気づくことができます。

 

 

例えば考えてみますね。

 

ある人が

「父親にお金を借りなきゃ今月生活できない!」

と焦ったり辛い感覚になったとします。

 

ここでこの人は

「お金を父親に借りるなんて

わたしはなんてダメなんだ」と

自分を責めたとしますね。

 

さぁ、例の質問を使います。

 

【どうしてそう思うの?】

え、どうして?

 

えっと、

人にお金を借りるのは

社会人として独り立ちできてないって

ことだから?かなぁ?

 

さてもう一度。

 

【どうしてそう思うの?】

 

ここでは、

「お金を借りる人は

社会人として独り立ちできていない」を

掘り下げます。

 

えっと、お金を自分で

管理できてないってことだから?

 

さぁでは最後に

【どうしてそれじゃいけないの?】

 

お金を自分で管理できないってことは

自分自身がひとりだちできてないってことだから




さて、ここまでで一度やめますが、

もっともっと掘り下げていくと

1人でも潜在意識に辿り着けます。 


上の例では、

最終的に


「独り立ちしてない人は、だめ」

という価値観があることがわかりました。

 


果たして本当にそうでしょうか?



独り立ちって、

ひとりでなんでもできる人なんて

この世にいるでしょうか?


1人でなんでもできる人は

誰かに助けてもらっていないんでしょうか?



あなたは助けてもらうことを

拒否してませんか?



一度振り返ってみてくださいね!






-------------------------------------------------------------------

 

\ 大 好 評 /

 

魔法の言葉プレゼント!

 

続々とLINE公式にお友達登録頂いてます✨

 

ありがとうございます🌈

とっても嬉しいです✨

登録後、スタンプを送ってくれた方には、

自己肯定できる【魔法の言葉】を

プレゼントしています🎁

あなただけのオリジナルの

文章をわたしが直接送ります✉️

LINE公式に登録して

お気に入りのスタンプを

ぜひ送ってください💖🌈

↓↓↓

https://lin.ee/C6hrqq1

友だち追加

必ず受け取ってくださいね✨🌈

 

 

自己肯定できる自分になる!セミナーはこちら準備中

 

2dayセミナー

今なら半額提供〜♪

お問い合わせはライン公式からお待ちしてます♪

↓↓↓

https://lin.ee/C6hrqq1

友だち追加

必ず受け取ってくださいね✨🌈

 

 

 

 

ホロスコープ鑑定メニューはこちら準備中

 

 

人気記事準備中

 

 

 

✶笹木みくの使命✶

 

幼い頃から

平々凡々の家に生まれ、

「恵まれてるのにつらい」

「愛されていると感じられない」

「人間関係では自己犠牲ばかり」

という、ズーンとした気持ちで

「そういう風に感じる自分が

ダメなんだ、悪いんだ」と

25歳まで生きていました。

 

転職を繰り返し、

婚約して結婚式を挙げたものの

婚約破棄して自暴自棄になって

死ぬつもりで行ったニューヨークで

生きる喜びを感じたものの

「日本人は自殺者が多いんだろう?」

とニューヨークで知り合ったオランダ人(イケメン)

にいわれて衝撃を受けました。

 

海外に日本はそんな風に思われているんだ、

と思ったと同時に

自分も自殺願望に近いものを常に

抱えていたからです。

 

そこから「自己肯定感」と「潜在意識」に

ついて学び、

 

理想のパートナー、妊娠出産、マイホーム、

とどんどん引き寄せることに成功しました!

 

 

そのとき、本に書かれていないことが多すぎる

「真実の自己肯定」について自分で発信して

少しでも多くの人を救うことを

使命としています。

 

そして「胎内記憶」「子育て」を通じて

得た「みんな望んで生まれてきた」を

皆様に伝えることも使命です!

 

またイラストレーターとして

パステルでも癒しの存在をチャネリングして、

お届けしています。

 

関連記事

ささきみくのストーリー

ささきみくの名前について

ささきみくの占いへの思い