日本は宇宙の天国なんです。

 

本当にわたしはそう思います!

 

ちょっと世界をみれば

かわいそうな子供が道で

お金を求めてきたり、

汚い町並みだったり

時間通りに物事は始まらないし

電車は来ないし

 

 

日本人はなかなか

海外では暮らせないですよね。

 

 

生活保護とかも本当に素晴らしい

愛の制度だとわたしは思いますよ!

(実際自立するための具体的な制度なのかは

わかりませんが)

 

 

また、世界からどう見られているかは置いておきますが

自衛隊という形で武力を保持しているものの

軍隊ではないとか。

 

わたしは日本が大好きです〜!

生活が苦しかった時にたくさん調べて

制度がたくさんあって

「税金納めてきてよかった!納めてくれた人たちありがとう!」と

思ったものです。

 

そう、みなさん、税金納めてるだけで

めっちゃ人助けですからね!

素晴らしいですよ〜。

 

間違いなく日本の税金は人を救っています。

もしあなたが「無駄に使われている」と感じたら

その思いを掘り下げて、手放して、

ぜひ「人を救っている税金を自分は納めている」と

マインドをセットしてください。

 

一人でも多くの人がマインドを変えたら

実際の世の中での税金の使われ方が変わってきますよ!

たのしみです〜〜

 

 

つい熱く税金について語ってしまいましたw

政治的な発言はあまりしないようにしてるんですがw

 

 

冒頭の日本は宇宙の天国ということを示すのに、

なんとあの発明家、アルベルト・アインシュタインの予言といわれるものを

ここに載せたいと思います。

 

引用元はこちら

 

 

 

近代日本の発達ほど、世界を驚かしたものはない。
この驚異的な発展には、他の国と異なる何ものかがなくてはならない。
果たせるかなこの国の、三千年の歴史がそれであった。
この長い歴史を通して、一系の天皇をいただいているということが、今日の日本をあらせしめたのである。
私はこのような尊い国が、世界に一カ所位なくてはならないと考えていた。
なぜならば世界の未来は進むだけ進み、その間幾度か戦いは繰り返されて、最後には戦いに疲れる時がくる。
その時人類はまことの平和を求めて、世界的な盟主を挙げねばならない。(世界統一政府)

この世界の盟主なるものは、武力や金力ではなく、凡ゆる国の歴史を抜き越えた、最も古くまた尊い家柄ではなくてはならぬ。
世界の文化はアジアに始まって、アジアに帰る。
それはアジアの高峰、日本に立ち戻らねばならない。
吾々は神に感謝する、吾々に日本という尊い国を、作って置いてくれたことを。

 

アインシュタイン

 

 

 

 

なんか日本人でよかったーーーーって思いませんか?

わたしはすごく思いました!

 

そして日本に生まれてくることを選んだわたしって

めっちゃすごくない?そして日本に来れたわたしって

めっちゃエリートなんじゃない!!!?

(他国にめっちゃ憧れてたくせにw )

と思いました。

 

いまでも隙あらば「イギリス人になりたい」とかいってますけどね。

 

とにかく日本人に生まれたわたし、最高じゃん。

 

とあなたが思えたら嬉しいです。