ムスコとおにぎり | ヒビムスコ徒然日記

ヒビムスコ徒然日記

ムスコ観察日記(不定期( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)

お疲れ様です〜!!

 

 

 

 

 

 

今日は朝早くから

 

ムスコ、免許の試験に行っています。

 

もう4回目じゃないかな(笑)

 

 

 

いつもあと数問、というところで駄目らしく。

 

「もっとちゃんと勉強していきなさい!」

 

とか・・・

 

社会人のムスコに言うことになるとは思わなかったです(~_~;)トホホ

 

 

 

 

 

 

さて、そのムスコ

 

ずっと仕事中の昼食は外食だったのですが

 

なんと少し前から

 

おにぎりを作って持っていっています・・・!

 

 

                   

火災報知器がならないか毎回不安です(・_・;

 

・・・以前目玉焼きを作らせたら火災報知器が鳴っちゃったんですよね(笑)

 

 

 

 

しばらく焼きおにぎりを作っていましたが

 

先日は瓶詰めのたらこを具にして焼かないおにぎりにしていました(笑)

 

瓶詰めのたらことかシャケとか

 

便利ですよね(*´艸`)

 

 

 

以前A君(ムスコの小学生からのお友達。今でもつるんでる。エヴァンゲリオンの映画今度一緒に観に行くらしい(笑))

 

のおにぎりの具が鳥の唐揚げなのを発見して( ゚д゚)ハッ!

 

我が家でも真似してよく作ってます。

 

冷凍唐揚げですが(笑)

 

おにぎりといえば私はまず梅干しなのですが

ムスコ、梅干し苦手なんですよね・・・。

 

 

なんでいきなりおにぎりを作り出したかといえば

 

決して料理に目覚めたわけではなく

 

節約のため。

 

最近もまた高そうな人形買ってましたし( ゚∀゚)・;’.、グハッ

 

まだ欲しい人形がいっぱいあると言っていたのが怖いです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

 

そんなわけで

 

ムスコのおにぎり作りはまだしばらく続きそうです(^^;

 

 

 

 

 

ではまた〜(^^)/~~~

 

 

 

 

ランキングに参加しています(*^^*)よろしければポチッとお願いします♪


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1 お花の定期便 ブルーミー ブーケ1

 

    詳しいレビューは→

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ販売中☆