ムスコトラップ | ヒビムスコ徒然日記

ヒビムスコ徒然日記

ムスコ観察日記(不定期( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)

お疲れ様です!

 

 

 

 

気づけば12月もそろそろ2週目が終了Σ(゚Д゚)

 

月日が過ぎるのは早いですね・・・

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先日トピックに紹介していただいたようです(*^^*)

ありがたや〜<(_ _*)>カンシャ

いつも読みに来ていただき、本当にありがとうございます!

いいね、コメント、励みになります。

のんびり更新ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

そして

 

今日もどうでもいいムスコの話(笑)↓

 

 

      

 

 

 

読み終えたら片付けてください。

                      ついつい読んでしまうじゃないかーい(;゚∀゚)

 

 

 

       

 

コレは数日前です↑

 

今は片付いてきれい・・・

 

 

 

 

 

 

 

と、思いきや

 

 

 

 

 

増えてます(# ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

全部で30巻以上あります(;・∀・)

 

「金色のガッシュ!!」

 

だいぶ前に買って、もう何度も読んでいるんですけどね。

 

アニメにもなっていて

 

ムスコが小さい頃にテレビの前でよく挿入歌を歌っていました。

 

 

♪「キャッチ・マイ・ハート♡・ベリーメロン〜」♪♪

 

 

いや、私もよく歌ってたな(;´∀`)ノリノリで

 

 

 

そういえば、

 

このアニメのCDがあるのですが

 

ムスコが中学生の時に放送委員さんに頼んで

 

お昼の時間に流してもらったんでした。

 

ありますよね、昼食中に曲をリクエストして流してもらうとか。

 

ムスコは自前のCDを持っていき

 

流してもらう曲の指定をして、放送委員さんに手渡したと。

 

ところで、

 

この漫画、すっごく名作だと私は思っているのですが

 

ギャグ的要素も多く、

 

かわいいエロも含んでいるわけです。(子供向け漫画ですからね、かわいいです)

 

なので、曲の中にも

 

そういうワードが入っている曲もあります。

 

で、放送委員さん、

 

間違ってそっちの曲を流してしまったと

 

先生達、

 

猛ダッシュで放送室に跳んできたそうです。

 

 

 

 

 

・・・そんな話を、

 

後日お友達ママから聞いたのでした(笑)

 

先生、さぞかし焦ったでしょうね(;゚∀゚)スンマセン-

 

 

 

 

 

 

 

こんな昔の話でお茶を濁して(笑)

 

ではではまた〜(^^)/~~~

 

 

 

ランキングに参加しています♪よろしかったらポチッとお願いします(*^^*)


人気ブログランキング