誕生日とか病院とか就職とか | ヒビムスコ徒然日記

ヒビムスコ徒然日記

ムスコ観察日記(不定期( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)

お疲れ様です〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

毎日暑いですね。

 

ムスコ、夏休みに入ってしばらくは

 

課題研究だの補習授業だので学校に通っていたので

 

今週からやっと夏休みらしくなりました^^;

 

 

 

そして7月29日・・・

 

 

       

 

 

 

 

はい、私の誕生日でした(笑)

 

 

とりあえず祝いの歌に無理やり参加させてみました。

 

 

ユーしか言わなかったけどね(ノД`)

 

 

 

 

私の誕生日は(いつもより)ご馳走が食べられる日

 

としか、認識されておりません笑

 

が、

 

この日は午前(内科)午後(いつもの皮膚科)と

 

病院のはしごをしていてケーキを買う時間もなく、

 

食事も簡単になっちゃったんですけどね(;゚∀゚)

 

ムスコ、楽しみにしていたのに残念 笑

 

 

 

 

 

 

 

で、その病院

 

以前ムスコが尿検査に引っかかった話の続きになります。

 

(これまでの経緯:学校の尿検査に引っかかる→再検査で引っかかる→検査機関で検査、それも引っかかる)

 

 

 

 

 

 

学校からの連絡では

 

これから数ヶ月おきに、かかりつけ医で血液検査、尿検査をして様子を見てね、

 

といったものでしたが、

 

そのかかりつけ医にて検査の結果

 

腎血栓の疑いが濃いとのことで、

 

即大学病院を紹介されましたー(´;ω;`)ブワッ

 

そんなわけで

 

今週末はまた病院(;゚∀゚)

 

その後はもしかしたら検査入院になるかもーな、感じです。

 

 

 

 

 

 

本人、ショックを受けるかもと思いましたが割と平気なようで

 

(病院の待合室で病名から色々検して、なんか納得してました)

 

それよりも入院することで

 

ゲームが出来ないほうがショック

 

みたいです・・・(-_-;)・・・パソコン持ち込めないかとか早く退院したいとかブツブツ・・・(-_-)

 

 

 

 

また、結果が出たらご報告しますね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、病院通いと並行して、

 

実は、すでに就職活動がスタートしている今日この頃(;゚∀゚)ドキドキ

 

明日は会社見学(訪問?)です。

 

 

 

 

こちらについても今度書いていきたいと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

ではまた(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪よろしかったらポチッとお願いします(*^^*)


人気ブログランキング