年度末のPTA役員 | ヒビムスコ徒然日記

ヒビムスコ徒然日記

ムスコ観察日記(不定期( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)

お疲れ様です〜〜!!

 

 

いつも「いいね」「コメント」「読者登録」ありがとうございます!

 

とても励みになっております!!(´∀`*)

 

せっかく読んでいただくのだから、誤字脱字は無いか、文章はおかしくないか、と毎回何度も

 

読みなおして確認するんですけど、やはり・・・うん・・・ありますよね(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

ヒイィィィィ!!

隠れてないぃぃ!!Σ(~∀~||;)

 

 

 

・・・前回のマンガ・・・ホントボケてますね。

 

多分皆さん心の中で・・・「隠れてないよ・・・!!」と、ツッコまれたことと思います。

 

すいません・・・

 

誤字脱字、意味不明の○があった場合は笑ってその場で忘れて下さい!!!(((( ;°Д°))))

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

以前息子の高校のPTA役員をやっている話をしましたが、

 

来年度ももちろんやります♪(任期3年ですからね・・・(;・`ω・´)

 

そんな役員の、先日あった年度末最後の運営委員会(各役員の運営報告がメイン)での話↓

 

・・・今回は全くほっこりしない話です・・・すいません(・・;)

 

 

      

 

 

 

・・・まぁ、

色々ありますよね(;・`ω・´)

 

 

ちなみに記念品のプレートというのは、ある日運営委員会に行ったら

 

「今年はこうしました」と、事後承諾ですでにプレートの発注がされたあとでした。

 

(もしかしたら他の副会長さんは聞いていたのかな?

 

自分はまだ1年生だから、こちらまで話が回ってこなかったのかも?)

 

・・・とも思いましたが、今となってはそれも分かりませんね・・・(;・∀・)

 

 

 

 

とにかく一人で突っ走るし、ちょっとピントのずれているところのある会長さんでしたが

 

会長職ってやはりそれなりに大変ですから、最後は「ありがとう」で

 

見送れたら良かったんですけどね〜(;´д`)トホホ…

 

 

 

あとから聞いた話では、3年生役員は分裂状態だったとか・・・

 

全然分からなかった・・・!(゜д゜;)

 

 

 

残った1、2年生役員は

 

「私達は仲良くやろうね・・・!!!」

 

と声を掛け合って分かれたんでした(;^_^A

 

どうせやるなら楽しくやりたいですよね〜!!!

 

 

 

 

と、言うわけで、とりあえず・・・

 

・・・あと2年がんばります・・・!(^▽^;)​​​​​​​

 

 

 

ではまた〜(^_^)/~

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています(*^^*)

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

よろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m


人気ブログランキング