お疲れ様です!
まったり、暑い日が続いておりますが
皆さまおかわりありませんでしょうか?ヾ(@°▽°@)ノ
さて、
先週の金曜日、ムスコの高校で体育祭がありました。
高校の(いわゆる)運動会って保護者は見に来るの(?_?)?
なんて思っていましたが、予想に反してたくさんの方がいらっしゃっていました!
(ちなみに去年はほとんど来なかったらしいです(^_^;)・・・1年生の保護者が熱心なのかな?)
私は役員なので朝からお手伝いでした(;^_^A ・・・ああ、疲れた・・・(笑)
ムスコは障害物競走といくつかの競技に参加。
そんなわけで、障害物競走に出走した時のお話↓
ちなみに障害物は「網」と「ハードル」と「ピンポン玉運び」でした。
「・・・ええ、それはそれは
見苦しかったですね。
確かにハードルは苦手でしたが、まさかくぐるとは・・・。」
ー競技終了後の母談
と、いうわけで、まさかの展開に母棒立ち∑(゚Д゚)
写真を撮る手も止まりました(笑)
体育最後、偶然最寄り駅でばったり会ったムスコの第一声は
「・・・他にもくぐってた子いたから!」
でした( ´_ゝ`)
自分から言い訳にもならない言い訳を(笑)
来年は是非上を飛んでもらいたいものです(;^_^A
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします(*^_^*)
こちらも是非m(_ _)m
