もう無理 | ヒビムスコ徒然日記

ヒビムスコ徒然日記

ムスコ観察日記(不定期( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)

お疲れ様です!(*^_^*)



巷では都知事選で盛り上がってるような上がってないような(?_?)

母友と会えば、一応話のネタになったりします。

いつも消去法で選んでしまうので、なんとか「このひといいな」、

と思える人に出会いたいですね(^_^;)






                   我が家安定のゴリラ票











さて、

子どもが大きくなると

「昔は○○で可愛かった・・・」と

思い返すことがあります。

そんな話(笑)









はい・・・息子の背中とイスに挟まれて、圧迫感ハンパありませんでした。

もう無理ですね、うん、ちょっとやってみたかっただけです(_ _;)

そろそろハグも微妙になってきたので(逃げようとする(;´д`))

できるうちにやっておこうと思います(笑)




ランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


こちらも是非m(_ _)m

人気ブログランキングへ