萩尾先生を探しにin吉祥寺 | ヒビムスコ徒然日記

ヒビムスコ徒然日記

ムスコ観察日記(不定期( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)

お疲れ様です!!!


すいません、のっけから。

なんだか忙しくて漫画かけてません(T_T)

とか言いつつ、

ブログの放置プレイも寂しいなと思い

今日は少し前に行った


萩尾望都SF原画展のお話でも少し。








もうお気づきかもしれませんが私









フィギュア集めてたりとか、
秋葉原とか中野ブロードウェイ(オタクの聖地)とかには行きませんが










こんなオタクの話しについていけないわい!
と思ったら残念ですが









そんなわけですが、よろしけれ少しだけ(ほんとに少しですから(笑))お付き合い下さい(^_^;)



萩尾望都先生といえば

少女漫画の神様

もちろん私も大好きです。

会場につくとまず阿修羅ちゃんがお出迎え

どや!










そしてセイちゃんもお出迎え

どや!









会場内はかなりの混雑。

初老の方から若い方まで幅広い層の方でうめつくされておりました☆

展示原稿は懐かしいものも最近のものも

もう、美しすぎます(T_T)

この生原稿の凄さ・・・!

と、語り始めると長くなるのでやめておきますが(笑)

最近デジタルオンリーでダラダラ描いていた自分にはいい刺激になりました(´∀`*)





萩尾先生・・・実は一度だけお見かけしたことがあります。
友達の結婚式で(笑)
恐れ多くて声はかけられませんでしたけどね!(^_^;)








*****************
最後になりましたが、

先日トピックスで「朝からサイクリング(猛ダッシュ)」を取り上げていただきました。

読者登録、コメント、いいね、を沢山いただきほんとに嬉しいです(●´ω`●)

いつもありがとうございます。感謝ですm(_ _)m




よろしかったらこちらポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ


よろしければこちらもお願いしますm(_ _)mm(_ _)m

人気ブログランキングへ