一撃1800枚 | GS430乗り@3UZ

GS430乗り@3UZ

オレとオレのクルマを通して色々な出来事を、曝け出す
毎日配信しているBlog。


この日は休みで、朝から動いていて。
床屋へ行き。


カレーを食べ。

実家へ毎月恒例の仕送りを渡し。

洗車をして。

午後から雨が降るみたいな?
予報だったんで?

戻ったら雨が降り。


この場所で、パンケーキとコーヒーを堪能していたが7月いっぱいで閉店すると聞いてショックだ。

外に出ると雨は、止んでいた。

蒸暑いなか散歩へ。

パチ屋へ。
いつも
タバコの煙を撒き散らしながら
ジャグラー触ってるオヤジが1人のみでいたんで。
そこへは行かず。



慶次を打ち。






上様に暴れてもらいました。





そのあと、20スロのジャグラーへ。
客は、オレを入れて3人だけ。

立ち回るもバケばかり。

投資が嵩むだけで、出玉0。

やっぱ?角台かな?と。
スーパーミラクルジャグラーへ。


怒涛の6連。
この時、オレがバケしか引けなかったGO GOジャグラーⅡを触っていた。
タバコ撒き散らしオヤジと、出玉バトルへと発展!



タバコ撒き散らしオヤジの方は、バケ先行だったんで。
オレの勝ちになりました。

キレイに一気に捲れたんで。

実践終了!


マイジャグⅢ  最後に触るもバケしか来ず。





特殊景品まあまあ厚い。


1パチの万発が大きい。



さあ?おいくらに???

43.8K回収
総投資額が13.4K
20スロ13K
1パチ0.4K
ありがとうございました。



そのあと散歩へ戻り。


自宅側近のラーメン屋さんへ。

チャーシュー麺を食って帰還しましたとさ。